平素より教室運営にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。 5月になり暖かくなってきましたね。 家での自粛が続くと気分も落ち込んでしまいますが、天気も良くなってきているので、窓を開けて外の空気を感じるとリフレッシュできますよ🌞

4月のオンラインレッスンにつきまして、突然のお願いになったにも関わらず、皆様ご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございました。

お詫び: お電話が繋がりにくいお時間がありました。

オンラインレッスンについてのお問い合わせや、フォニックスの宿題のページが新しくなったことなどにより、お問い合わせの電話が増えております。お電話が繋がりにくい時間帯がありましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございません。 お問い合わせはメールでもお伺いしておりますので、下記メールアドレス宛にお問い合わせ内容をお送りください。

info@english-please.com

また、オンラインレッスン専用のサポートデスクもご用意しておりますので、こちらもご活用ください。 オンラインレッスンサポートデスクはこちらをクリックください。 https://english-please.me/online-lessons-helpdesk/

現在自治体の決定により小中高等学校が5月末までの休校を発表しており、その間は我々English-Please!も引き続きオンラインレッスンを行うことと致します。
政府からの要請、または奈良県の感染者数の急激な上昇等が見られなければ、6月2日(火)より通常通りのレッスン開講を考えております。
詳しくは、別送の【5月オンラインレッスン継続・6月2日通常開講予定】をご確認ください。

緊急事態宣言が全国に広がり、さらに期間延長など、日々目まぐるしい変化がある中、皆様の生活にも大きな変化や、影響があるかと思います。 みなさん、手洗い・うがいは徹底して行い、十分な睡眠と、栄養たっぷりの食事等、ご自愛ください。