平素より学校運営にご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございます。 こちらは3月のレッスンに関しての重要なお知らせとなりますので、必ずご確認頂きますようお願いいたします。

1、スケジュール(グループレッスン) 3/3〜3/7:レッスン開講+ライブ配信(Lessonナンバー:40、金曜日のみLessonナンバー41) 3/10〜3/14:臨時休校 3/17〜3/21:デジタルレッスン(Lessonナンバー41)*金曜日はもともとお休みです。 3/24〜4/4:マテリアルウィークのため休校 4/7〜:予定通り開講

全てのグループレッスンにおいて、Lessonナンバー42をやむを得ない状況であるため、中止致します。

2、ライブ配信をご覧いただけなかった方(グループレッスン) 今週のライブ配信に関して、iPhone、iPadでの利用が制限され不可能との報告がございました。 すでに配信の終わってしまったクラス、レッスンはこれからだがiPhoneやiPad以外のデバイスをお持ちでない生徒様がいらっしゃるかと思います。 対応として、レッスンナンバー40(金曜日は1週先に進んでいるため41)の授業風景をホームページにアップロード致します。動画はしばらくの間ご覧いただけますので、iPadやiPhoneしかないという方もお時間のある時にレッスン風景をご視聴いただけます。

ページが準備出来次第、改めてメール、My Pageでお知らせいたします。

*あくまで、レッスンナンバー40(金曜日は41)を逃さないためのもので、各コース1つずつの開示となります。必ずしもご自身のご在籍クラスをご覧いただけるとは限りません。

ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

3、全てのプライベートレッスン 3/3〜3/21の間、アダルト、キッズ、全てのプライベートレッスンは開講いたします。 ただし、37.5度以上の熱、咳、関節痛等の症状が見られる生徒様はご来校をお控えください。 ご通学をお控えになりたい場合には、video通話等で行います。 video通話でのご受講をご希望される生徒様は 事前にアクセス情報が必要になりますのでスタッフまでお問い合わせください。

4、宿題チェック 3/3〜3/7:来年度に行います。(生徒様により受講場所が異なるため) 3/17, 18, 19, 21:デジタルレッスン内で行います。(全生徒様オンライン受講のためレッスン内で行います)

5、イベント体験レッスン等 予定されたイベント、体験レッスン等はスケジュール通りに行います

6、お試し期間の生徒様 「まずは1ヶ月やってみよう」等にてご入会前の4回チャレンジ中の生徒様のレッスンは4月末まで期限を延長して対応いたします。

3/3〜の分でご受講いただけなかった回数分を4月中にご利用いただけます。

7、2020年度の教材配布 教材の配布につきましては、4月の第1週目のレッスンで行います。

8、中止事項 世界規模の大災害への対応のため、下記止むを得ず中止されるレッスンについて返金等は致しかねます。 生徒、保護者の皆様におかれましては何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

・卒業式 ・卒業写真撮影 ・Lessonナンバー42の復習週のレッスン

上記、中止となります。

9、デジタルレッスンの詳細 デジタルレッスンの方法、詳細につきましては、3月12日にメール等でお知らせいたします。 それまでにお問い合わせいただきましてもお答えできかねます。

現時点ではメールの内容以上の回答をいたしかねます。お電話でのお問い合わせはなるべくお控えください。 よろしくお願いいたします。

スタッフ一同 English-Please! 英会話