7月から8月と約2ヶ月に渡って実施しました2014年夏期定期カウンセリングが終了いたしました。ご多忙中にもかかわらず、アンケートにお答えいただき、カウンセリングのお時間を割いて下さいました生徒様に改めて御礼申し上げます。

生徒様からは、レッスンの改善点をご指摘いただいたり、サービスについてのアイデアを頂いたりと大変有意義なものとなりました。多くの生徒様に、EP!がご提供しているレッスン、講師およびスタッフ、設備施設、各種サービスに高い評価をしていただきましたことが、当校にとりましても一番の喜びです。生徒様からのご意見、ご要望は、カウンセリングの時期にかかわらず常時受け付けております。お気付きの点、お困りの事などがございましたら、いつでもお気軽にマネージャまでお声をおかけ下さい。カフェと待合室のアンケートボックスをご利用下さい。

生徒様サービスの柱のひとつとして、1年に2度カウンセリングを実施しております。この度のカウンセリングは、皆様の英語を学ぶ目的目標を軸に、講師からのフイードバックを踏まえ、効果的な勉強方法などをお話しさせていただきました。次回の冬期カウンセリングでは講師からのフィードバックをもとに、ご自分のこれまでの上達度合いを確認していただくことはもちろん、その先の英語学習の課題を明確にしていただき、次年度のコース選びに役立てていただけるカウンセリングとなります。今回、日程やお時間の都合でカウンセリングをお受けいただけなかった生徒様には、是非次回カウンセリングをお受けいただきたく思います。どうぞ宜しくお願い致します。