生徒の皆様、保護者の皆様。

4月に学長に就任したアーロンフリーズです。今年が学長として初めて迎える記念の年となりました。昨年講師としてEP!に着任して以来、この学校について一番感銘を受けていることがあります、それは教室の一体感です。私たちはキッズクラスのハロウィーン、クリスマスレッスンやピクニックイベントを行うだけでなく、大人のクラスの皆様にも交流会、スクラブルナイト、ハイキングなどの定期的なイベントを行っていて、たくさんの生徒様に参加していただいています。またキッズクラスの多くの保護者様には生徒様としてレッスンを受けていただいております。これは大手の英会話教室では行われることのない、小さい英会話教室ならではの特徴だと思います。

学長としての私の今年の目標は生徒様と講師との一体感をさらに深めることです。今後講師、マネージャーとともに、キッズ、大人の生徒皆様に魅力的なイベントを開催していきたいと思っております。また当然のことですが、より良いレッスン、教材、コースを提供できるよう邁進してまいります。皆様に宿題をより便利に楽しく行っていただくよう、オンラインの改善も行っていきます。

すでにたくさんの生徒様を存じ上げておりますが、すべての生徒皆様一人一人とお話しできるのを楽しみにしております。校内で私を見かけたらいつでも気軽にお声をかけてください、私はおしゃべりが大好きですので、気軽に話しかけてください!

今年もEP!で楽しく英語を学んでいきましょう!

学長 アーロン フリーズ