退職のご案内 マネージャー 堤 あき 5月1日(水) 講師 ネイサン 5月17日(金)

新スタッフのご紹介 新しく3名のスタッフを迎えます。 5月20日(火)着任 講師 チャールズ アメリカ出身。カリフォルニア大学を卒業。 ニューヨークのマンハッタンで、雑誌VOGUEのIT部門でVOGUEに携わっていました。 ニューヨークで日本人の奥様と出会い、日本に来ることになりました。 CELTという英語講師の世界資格を取得して来日し、英語の講師をはじめ、今年で10年目となります。 様々なALT、英会話学校からのオファーがあったのですが、English-Please!で、大人、こどもともに独自にカリキュラムや指導法を作成しているところ、ユニークなカリキュラム、単なる英会話にととまらず、皆熱心にLanguage school(語学学校)という意識で仕事をしている点に共感し、English-Please!で教えたいと思ったそうです。

4月24日(水)着任 マネージャー 中沢 由美子 英会話のジオスで16年間、英語講師をしていて、この英会話の経験を活かしたくて マネージャーの仕事に就きました。 留学経験は、カナダへ1年間語学留学、、アメリカへ1年4ヶ月社会科学を学び卒業しています。 学生時代には、バトミントンで、京都府ベスト8になり、国体強化選手にも選ばれ,現在も 週3回のジョギングをかかさない様にしているそうです。 すでにトレーニングが始まっていますが、生徒様がいらっしゃらない時間に多く勤務していたため まだほとんどの方にお会いしていませんが、頻繁に生徒様がリーディングツリーの借りられているので、 「英会話でここまでしているって、本当にすごいです。」と当校の生徒さんの熱心さに日々感心している様子です。 生徒様へのメッセージ: 『まだまだ、私自身が、トレーニング中で、早く学校のこと、皆様のことをどんどん吸収したいと思っています。マネージャーとして頑張りますので、学校のこと、授業のこと、英語のことで、わからないことがあったら、いつでも聞いて下さい』

5月15日(水)着任 マネージャー 吉野 啓子 人と接するのがとても好きで、相手の立場に立って物事を考え、人様のサポートが実現出来る仕事をしたいということで マネージャーの仕事に就きました。 留学経験は、花を専門的に学ぶため1年半イギリスへ留学、その後、イギリス リバティ百貨店の有名デザイナー直営店のフラワーショップ リバティフラワー バイ ポーラ ブレイクで、花の販売、接客はもちろん、シャネルやティファニーの店舗の装飾やウェディングの装飾も担当しながら2年間働いたそうです。 日本では、受付、接客業を長く経験し、多い日は1日500人を対応することもあったそうです。 当校のことは、実は、姪っ子さん、甥っ子さんの英会話を探されている時に当校のHPを見て、自身の英語学習の経験から この学校のカリキュラムがすごく良いと思われ、見つけたそうです。姪っ子さん甥っ子さんが楽しく当校で学んでいるのを 聞いて、英語を楽しめていることが本当に嬉しいと思っているそうです。 生徒様へのメッセージ 『とにかく接客、人とお話しすること、お会いすることが何よりも大好きです。皆様を精一杯サポートさせて頂きたいと思っていますので、何でもいいので、気さくに声をかけて下さったり、ご相談してください。』

慣れないことで、皆様にご迷惑ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、どうぞご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。