9月の休校日(マテリアルウィーク)前に、本をご返却いただきありがとうございました。

おかげさまで在庫整理を行うことができました。

本やシートへの250を超えるコメントも読むことができました。たくさんコメントを記入いただき、他の生徒様に本やシートについてどのように感じたかを伝えてくださってありがとうございます。

今月から、PPABCのリーディングシートが新たに加わりました。今月の終わりにはオックスフォードリーディングツリーの本、貸し出しアイテムをもっと増やす予定です。ニュースレターで毎月新リリースについてお知らせします。

そしてセメスター2からReadingTree.netのウェブサイトに新機能が追加されます。

① ‘Kudos(いいね!)’ システム。教師とスタッフが生徒様にメッセージを送れるようになります。

②’Leaderboard(リーダーボード)’システム。コースや年齢のグループ毎にリーダー(高得点者)を発表します。 EPTVとニュースレターでスコアを発表します。学年末に(2019年3月)にベストリーダーにカップと証明書をお渡しします。

③‘Exploring The Tree(リーディングツリー探検)’ページ。あなたのレベルに合うと思われる本が探せるようになります。

④‘Exploring Extensive Reading(多読探検)’ページ。英語の習得力を高めるために、全国のあらゆる年齢層で’多読’が選ばれている理由を学ぶことができます。

また、マイページでスコアを追跡したり、いつ何をしたか確認したりすることができるようにマイページをアップデートします。

 

Reading Treeにご参加いただきありがとうございます。

マイページへはこちらから入れます。https://readingtree.net/mypage/