新学期が始まりました。生徒様は講師が代わったり、また新しい生徒様がはいったりと、慣れないことも多いと思います。そこで皆様が少しでも快適にレッスンを受講していただけるよう、お互いを知って頂けるイベントの開催を決定したいました。グループレッスンを受講されている生徒様、プライベートレッスンを受講されている生徒様には他のクラスの方々とお知り合いになれる良い機会でもあります。

これまで、イベントに参加下さったたくさんの生徒様から、「イベントに参加すると普段の授業の何倍も英語を使うことが出来て楽しい上に勉強になる」、「交流することがなかなかできない、他の曜日の生徒さんと知り合いになれてうれしい」というお声を頂いております。イベントは、初級から上級の方まで英語の力に関係なく楽しんでいただけます。また、講師とも自然にふれあいながら、英語を日常生活の場で使うとても良い機会でもありますので、これまでイベントに参加されたことの無い生徒様も含め、是非当校のイベントにご参加ください。楽しく、飲んで、食べて、交流を深めましょう!今回の会場は大和八木でオープンしたばかりのグリル&ダイナーです。

◎日時:4月18日(土)20:30時~22:30時まで

◎集合場所:現地集合/20:15当校

◎場所:The Gossip & Spice 近鉄大阪・橿原線 大和八木駅下車 南出口 徒歩2分

◎定員:20人

◎会費:5000円

◎申し込み方法:大人待合室のドアにある予約表へ直接お名前をご記入ください。当校ホームページからもお申し込み可能です。

http://www.english-please.com/lessonfinder/