今年度も皆様と一緒に新学期を迎えられた事をとてもうれしく思います。日頃、ご愛顧頂いている生徒様、保護者様には感謝の気持ちでいっぱいです。 ご存知のように、English-Please!は17年前にカフェの1コーナーから始まりました。私の目標はシンプルでした。

それは、「橿原に安くて良い英会話教室がない。それなら、私が作ろう」です。これは今も変わらない信念となっております。

英会話業界は、20年の最盛期を迎えた後、大きく変わってきましたが、私たちは信念に基づき、毎年ゆっくりと着実に成長してきました。17年間開校し続け、現在、橿原にて、多くの人に支持していただき、愛される教室となりました。 皆様の温かいお力添えに深く感謝し、心よりお礼申し上げます。

その背景には、顧客の皆様が求めるサービスを実践すること、スタッフがより良い仕事ができるような環境をつくることに一生懸命努力を続けてきたことがございます。

そしてこの度、多くの献身的なお客様のご支援により、個人事業所の英会話教室「English-Please! 」は2017年4月1日付をもって「English-Please株式会社」を設立する運びとなりました。

長年にわたり、私たちは大人と子供の両方の英会話学校として素晴らしい結果を出してきました。言語を学ぶことは短距離競走ではなくマラソンです。ある程度のレベルに達するには非常に時間がかかります。当校は、子供達が幼い頃から英語の学部レベルに達するまで成長を見続けていられることを非常に誇りに思っております!当校が会社になることは業務拡張とイメージを一層明確にするためだけでなく、例えば、今すぐ入学する2歳のお子様に「あなたが12歳になっても学校はありますよ!」と学校としての未来を保証することもできると信じております。

上記の変更によって、授業料に何ら影響を及ぼさず、今年度も変更はいたしません。

しかしながら、事務上のお手続きの変更が出てきます。別紙でご案内させて頂きますので、お忙しい中大変恐縮でが、どうぞご協力をお願い申し上げます。 私たちは皆様の飽くなき努力と強い信念のおかげでビジネスと学校という両方を確立することができました。これを機に社員一同、日頃のご愛顧に報いるよう新たな決意をもって努力いたす所存でございますので、今後とも変わらぬご支援ご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。 English-Please株式会社 代表取締役 マシュー レイノルズ