EP!の忘年会で一年を締めくくりませんか?

今年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか。忙しかったですか?楽しめましたか?やり残したことはありませんか?皆それぞれ色々な思いがあると思います。

年の瀬があっという間に迫ってくる忙しい時期ですが、生徒様には是非一緒に勉強している仲間や講師たちと楽しく一年を締めくくっていただきたく思います。生徒様からよくお聞きするお言葉に「忘年会では何をするの?」「英語が流暢ではないので、心配。」「一人参加って恥ずかしい」「席は決まっているのですか?」などありますが、ご心配なさらず、初めての方は勇気を出して、一歩踏み出してください。席は予め決めず、ご自由にお選びいただけます。

イベントに初めて参加いただいた多くの生徒様から、「もっと前から参加すれば良かった。」「気さくな人が多いので一人参加でも全然問題なかった。」「あっという間に時間が過ぎた。」「初対面の人と同席したが、お話していると、共通の友達がいることがわかった。」というお声を頂いております。

どのクラスの生徒様でも英語力に関係なく楽しんでいただけます。また、講師と英語を日常生活の場で使うとても良い機会でもあります。楽しく、飲んで、食べて、会話してこの1年の出来事を一緒に振り返りましょう。

詳細:

◎日時:12月3日(土)20時00分~21時30分まで

◎場所: hoopla spanish style

http://cafe-polkadot.com/hoopla/access/

◎会費:4,500円(飲み放題込み)

◎定員:15名

◎申し込み締切日:11月25日(金)

◎集合場所/住所:〒634-0804 奈良県橿原市内膳町1-2-13

(大和八木駅の改札を出て南へ徒歩2分です。)

※20時00分までに必ずお越しください

申込み方法:

参加申込リストを大人待合室の扉に貼付けています。先着順ですので、お早めにご予約ください。HPからもご予約できます。

12月の週末ということで、皆様、色々なイベントがある時期でお忙しいとは思いますが、是非クラスメートやお友達同士お声をかけあってご参加ください。スタッフ一同楽しみにお待ちしております。