明けましておめでとうございます!旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。本年もイングリッシュ・プリーズ!一同より一層の努力をいたし、生徒様にご満足いただけるサービスに努めてまいる所存でございます。なにとぞ倍旧のご支援のほどお願い申しあげます。皆様の年末年始のお休みを有意義に過ごされ、新たな年に英語学習の意欲を高めて頂けていれば幸いです。

今年の「新年の抱負」に、「2013年は今までの人生の中で、一番英語が上達した年にする!」と抱いた方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃいましたら、今年ご紹介致します新しいコースやイベント、生徒様サービスで皆様に達成して頂けるかと思います。

EP!のFacebookページが出来ました!”いいね!”して頂けると、とっても嬉しいです。講師、スタッフ全員もアカウントを作りましたので、友達リクエストして下さいね。イベントの写真やビデオを随時アップデートしていきますので、お楽しみに!リクエスト待ってます! http://www.facebook.com/pages/English-Please-Language-Schools/200702290054734

1月 お年玉キャンペーンを開催し、2013年の学費をお得にお支払いして頂けます。

2月 コルムのお別れ会とロブの歓迎会を開催致します。そして、皆様に2013年度に受けて頂くレッスンを体験して頂く為に、無料の体験レッスンを実施致します。既存のレッスンも含め、長年ベストセラーの「発音矯正1」も受けて頂く事が出来ます。「発音矯正1」は、英語を学ぶ方には一度は必ず受けて頂きたいコースです。

4月 今お使い頂いているマイページがさらにパワーアップして開始致します。インターネット上でご自身の向上具合を確認して頂けたりやBSSレッスンの予約する、さらには講師と文法や語彙、レッスン内容について直接コミュニケーションして頂く事が可能になります。

そして5月からは、2ヶ月に1回「スペシャルオンラインプログレステスト」を実施致します。このテストでは皆様にレッスンで学んで頂いた内容をしっかりと理解して頂けているか確認出来ますし、講師からの皆様個人個人へアドバイスや復習した方がいいところ、復習の仕方をお伝えする事が出来ます。

6月 大阪にある姉妹校とのタイアップイベントでハイキング・パーティーを催します。

7月 新しいカウンセリング・システムを導入し、皆様に当校のコース、レッスン、講師、マネージャー、サービスについてアンケートを行い、サービス向上をしていく予定です。

9月 毎年皆様に楽しんで頂いている恒例の「イングリッシュ・プリーズ!クイズ・ナイト」を開催致します。今回のクイズ・ナイトでは新しいマイページのご紹介と毎回しっかりと多読を楽しんで頂いている方々に感謝を込め、リーシングツリーポイントリーダーのMVP授賞式も行います。

10月、11月 一年コースの折り返し時期に、皆様の上達具合を再確認し、今後の指針として頂ける ‘Examination Week’ という新しい試験期間を設ける予定です。

12月 イングリッシュ・プリーズ!恒例の忘年会・オスカー授賞式を居酒屋で開催し、2013年を一緒に振り返り、皆様と築き上げた成功と信頼をお祝い出来れば幸いです。

イングリッシュ・プリーズ!と一緒にとても素晴らしい一年を迎えましょう!

学長 レイノルズ マシュー