田原本校では、9月26日にオープンディを開催しました。 動物たちがたくさん登場するジャングルで、大盛り上がりの1日でした。 たくさんのご紹介、ありがとうございました!

次回は、11月22日

pirates」 海賊気分になって、冒険を感じられるようなアクティビティを用意します! 英会話に興味があるお友達がいらっしゃいましたら、一緒にご参加頂けます! また、新しいコースや時間割も徐々に増えつつありますので、 田原本校の方が通いやすいかな?という方はスタッフまでお問合せください。

<完全予約制・無料> オープンデイでは、当校人気のネイティブ講師と一緒に楽しみながら、体験レッスン、 英語レベルチェックを無料で受けていただくことができます。 ワールドマップ、お菓子、ジュースに加えて、参加者のみなさんだけにお得な特典も!

お友達等でご興味がある方がいらしゃいましたら、ぜひ、お誘いください。 紹介者様が入会されますと、「紹介者様割引チケット:EPチケット」をお渡ししております。 お月謝等にご利用いただけます。

完全予約制ですので、興味のある方がいらっしゃいましたら是非お早めにお申し込みくださいませ。 お申し込みは以下のリンクよりお願いいたします。 https://ep-kids.com/tawaramoto-kou/ お電話でもお申し込みいただけます。 橿原校: 0744-20-3866 田原本校: 0744-48-0040