毎年12月に皆さまにお渡しさせていただいている講師からのフィードバックレポートですが、今年度から年に2回お渡しさせていただくことになりました!

フィードバックをお読みいただくことで、どの部分ができていて、これからどの部分が伸ばせるかなど、ご自身の学習状況を確認していただく機会になればと思い、年に2回お渡しさせていただくことにいたしました。皆さまの今後の学習にフィードバックレポートをお役立ていただけたら嬉しく思います。

順次お渡しさせていただいておりますので、まだ受け取られていない生徒様はもう少々お待ちくださいませ。 また、7月よりRCSカウンセリングが始まります。 予約はマイページからできますので、ぜひこの機会にご利用ください。 https://www.english-please.com/mypage/

なお、当校は皆さまの学習環境と地球環境のためにペーパーレスを目指しております。

2019年4月よりレポートはPDFデータで登録させていただいておりますメールアドレスにお送りさせていただく予定です。

移行期間として2018年度は紙とデータ両方でお渡しさせていただく予定です。

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ペーパーレスへのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。