親愛なる生徒様へ

私は2013年の1月5日からEPで働き始めましたが、素晴らしい生徒様に出会え又教える事が出来てとても楽しかったです。皆様は私の長い講師としてのキャリアの中で一番の生徒様達です、皆様を教える事が出来た事をとても誇りに思ってます。 EYではクラスサイズが小さいので、講師と生徒様として親交を深める事が出来きた事を、一生忘れません。 来る2月8日が私のEYでの最後の日となりますがこれが私の講師生活最後の英会話学校となります。 生徒の皆様とスタッフのおかげでEYでの日々が私の講師としてのキャリアで一番素晴らしいものとなりました、心の底から皆様に感謝しています。

今後は海運業で働く事に決まりました。私は英語を教える仕事もとても好きですが、造船工学と船舶工学の学位を持っていて、海運業で働いていた経歴があります。年を取りすぎる前に以前培ってきたキャリアに戻ろうと決心致しました。

私は皆さんにこれからもEYでの勉強を続けて欲しいと願っています。なぜなら私はEYの独自のカリキュラムを信じているからです。 EYは14年間の講師として働いた中でも飛び抜けて素晴らしい英語教育のシステムを運営しています。またスタッフ一同生徒の皆様に最高のサービスを提供する為に頑張っています。

急な離職のご報告となり大変申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い致します。

とても辛いですが皆様にお別れを言わなくてはいけません、これからも英語の勉強を頑張って下さい。 今までありがとうございました、皆様のご健勝をお祈りしております。

ロブ カサノバ