毎年大好評を博している忘年会を今年も開催いたします。年の瀬があっという間に迫ってくる忙しい時期ですが、生徒様には是非、EP!で勉強している仲間や講師たちと一緒に楽しく1年を締めくくっていただきたく思います。 これまで、イベントに参加いただいた多くの生徒様から、「普段の授業とまた違った英会話の勉強ができる」「他の曜日の生徒さんと知り合いになれてうれしい」というお声を頂いております。イベントは、どのクラスの生徒様でも英語力に関係なく楽しんでいただけます。また、講師と英語を日常生活の場で使うとても良い機会でもあります。今回はお洒落で、料理がヘルシーで美味しいと評判のイタリアンバールAkariにて開催致します。楽しく、飲んで、食べて、会話してこの1年EPでの出来事を一緒に振り返りましょう。

◎日時:12月6日(土)20時30分〜22時30分頃まで ◎場所: 炭焼きイタリアンバールAkari http://www.italianbar-akari.jp/ ◎会費:5,000円(飲み放題込み) ◎定員:20名まで ◎申し込み締切日:11月29日 ◎集合場所:20時15分までにお越し下さい

お店は貸切ですので気兼ねなく楽しめます!参加申込リストを大人待合室の扉に貼付けています。先着20名様までとなります、お早めにご予約下さい。HPからもご予約で来ます。http://www.english-please.com/2014年%E3%80%80忘年会/ 12月の週末ということで、皆様、色々なイベントがある時期でお忙しいとは思いますが、是非クラスメートやお友達同士お声をかけあってご参加くださいませ。