忘年会のお知らせです。年の瀬があっという間に迫ってくる忙しい時期ですが、生徒様には是非一緒に勉強している仲間や講師たちと楽しく1年を締めくくっていただきたく思います。生徒様からよくお聞きするお言葉に「忘年会では何をするの?」「英語が流暢ではないので、心配。」「一人参加って恥ずかしい」「席は決まっているのですか?」などあります。お答えとしましては、まず飲食以外にクイズをします。クイズはチームごとに分かれて競争し、優勝したチームには景品もご用意しております。クイズは毎回講師のオリジナルです。今回はアーロン先生が担当いたします。イベントでは日本語もOKです。もちろん、せっかくの英語を話す機会ですので、積極的に講師やEP!メイトに英語で話しかけて練習してくださいね!席は今回から予め決めることなく、当日決定いたします。ご安心ください、イベントに初めて参加いただいた多くの生徒様から、「もっと前から参加すれば良かった。」「気さくな人が多いので一人参加でも全然問題なかった。」「あっという間に時間が過ぎた。」「初対面の人と同席したが、お話していると、共通の友達がいることがわかった。」というお声を頂いております。イベントは、どのクラスの生徒様でも英語力に関係なく楽しんでいただけます。また、講師と英語を日常生活の場で使うとても良い機会でもあります。今回は春のイベントで大好評だったゴシップアンドスパイスで開催致します。楽しく、飲んで、食べて、会話してこの1年EPでの出来事を一緒に振り返りましょう。

◎日時:12月6日(土)20時30分〜22時30分頃まで ◎場所: THE GOSSIP & SPICE http://www.fujin-nara.com/gossip-and-spice.html ◎会費:5,000円(飲み放題込み) ◎定員:25名まで (スタッフ8名含む)

◎申し込み締切日:11月29日 ◎集合場所/住所:〒634-0005 奈良県橿原市北八木町1丁目6−23 ※20時15分までに必ずお越しください

参加申込リストを大人待合室の扉に貼付けています。先着順ですので、お早めにご予約ください。HPからもご予約できます。 12月の週末ということで、皆様、色々なイベントがある時期でお忙しいとは思いますが、是非クラスメートやお友達同士お声をかけあってご参加ください。スタッフ一同楽しみにお待ちしております。