次年度(4月~)の時間割作成に向けて当校のスケジュールをご説明させていただきます。

1月9日(火)~1月13日(土) 期間にステューデントリポート(成績表)を配布いたします。 この際、時間割アンケートもお渡しいたします。

まず、リポートの構成を簡単にご説明させていただきます。Partは4つに分かれています。

Part1は講師の評価です。文法や会話力、発音などコースにおいてのレベルを評価しています。

Part2は学習の進歩です。クラスでの様子、今後のアドバイスなどが書かれています。

Part4は講師のコメントです。初級コース以外の生徒様には英語でメッセージが書かれています。

Part3に関しては、レベル6,5、GPA,EYコース受講の生徒様のみ対象です。オンラインテストを受けられた生徒様のみ、数値が反映されております。

生徒様お一人、お一人の伸びている点や改善が必要な点など、担当講師より評価しています。今後の英語学習にお役立てください。

1月16日(火)~1月20日(土)の期間にクラスカウンセリングを行います。また、希望者のみ個人カウンセリングを行います。今後の学習方法、次年度4月からのコースについてご質問がございましたら、この機会にカウンセリングをお受けください。

2月20日(火)~2月24日(土)の期間に次年度4月からのコースご案内確定メールを送信いたします。当校からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。ご返信がない場合はお席の確保ができない場合もございますので、ご注意ください。メールアドレス変更された方は事前にご報告お願いいたします