BSSポイント、3月末でリセット!残り3カ月で興味のあるコースを試してみよう グループレッスンを受講中の生徒様に活用いただいている「BSS振替システム」のポイントは、3月末までは振替レッスンを予約・受講するのにお使いいただけますが、3月末にはすべてリセットされます。それまで貯めていただいたポイントを授業料等に充当したり、換金または他の生徒様に贈与したりすることはできません。

学期終了が近づいてきたこの時期、来年度のコース選びの参考とするために、BSSを活用して「気になるコース」「秋期カウンセリングでお勧めされたコース」を受講されることを是非お勧めします。基本的に、現在受講中のコースがスピーキングコースなら、次年度はさらなる語彙、文法をインプットするために基礎強化レベル設定のコース、逆に現在受講中のコースが基礎強化のコースなら、次年度は今まで学習されたことを実践で使って行くためにスピーキングのコースを受講されることをお勧めしています。インプット/アウトプットを交互にバランス良く学んでいただくことで、英語の総合力アップに繋がります。これを参考に、是非BSSポイントを利用して、対象となるレッスンをお試しいただければと思います。もちろん、ご自分のやりたいことやご興味のあることもコース選びの大事な基準となりますので、迷っておられる方はBSSポイントを使って、ご自分にぴったり合うコースを見つけていただければと思います。

また学期末には貯まったポイントを使いたい生徒様のボーナスシートのご予約が集中してしまう可能性がありますので、できるだけ早めに、また定期的にポイントをお使いになることを是非おすすめいたします。当システム、ポイントについて、ご不明点、ご質問がありましたら、お気軽にマネージャーにお尋ね下さい。