アダルト・グループレッスン、4,900円〜/月2回のコースができました!

新規ご入会の方には選べる特典もございます。

もちろん理想は毎週1度通学いただき、レッスンを受講。でも、現実的には残業もあれば飲み会もある。。。 この月は4回は来られない、でもひと月休むのは後からついていけるか心配。。。 などなど、今まで聞いてきた生徒様の声を反映させた結果、できたコースです。

4,900円〜: 月2回のレッスン + オンラインマテリアル、リーディングツリー使い放題!

【キャンペーン第2弾】

オンラインレッスン始動!!

マンツーマン・プライベートレッスンご利用の生徒様で、今日はどうしてもEP!に来られない!という方、この春からはオンラインレッスンをご利用いただけるようになります。

今日も会議でレッスンに間に合わない・・! 用事があって今日はだいぶ遅刻しそう。。 今日は外に出る気分じゃない。。でもレッスン代が勿体無いし・・! 今までだったら大幅遅刻、直前にレッスンのキャンセルなどしか選択肢がありませんでしたが、この春からはプライベートレッスンご受講の生徒様にも、オンラインレッスンを受講していただけます。 興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください!

また、お知り合いの方に英会話学習に興味ある方はいらっしゃいませんか? 多忙な方にも通っていただけるサービスも増えて参りましたし、今ならお得なキャンペーンもございます。

5月末までにご入会してくださる新規生徒様には選べる割引をご用意しております。

半期分の教材  ¥0- 無料プレゼント or 入会金半額!

お知り合いの方にご紹介していただける場合、まずは無料体験をおすすめしていただければと思います。 体験の際には、無料駐車券もお渡し致しますので、お気軽にご紹介いただけるかなと思います。もしいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

体験のお申し込み、キャンペーンについてはこちらでご確認いただけます。 https://www.english-please.com/new-course-campaigns/

お申し込み、お問い合わせはお電話でも受け付けております。 TEL: 0744-20-3866