忙しいアダルトの生徒様に朗報です!!! 2つの新しいサービス開始に伴い、新規ご入会の方には選べる特典もございます。

【キャンペーン第1弾】
アダルト・グループレッスン、4,900円〜/月2回

のコースができました! もちろん理想は毎週1度通学いただき、レッスンを受講。でも、現実的には残業もあれば飲み会もある。。。 この月は4回は来られない、でもひと月休むと後からついていけるか心配。。。 などなど、今まで聞いてきた生徒様の声を反映させた結果、できたコースです。

4,900円〜:月2回のレッスン + オンラインマテリアル、リーディングツリー使い放題! 5月末までにご入会いただける方には選べる割引をご提供。 半期分の教材  ¥0- 無料プレゼント or    入会金半額!

英語に興味のあるお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お得なこの機会に是非お声がけをお願いいたします。 体験は無料ですし、体験時は無料駐車券もお渡しさせていただいておりますので、気兼ねなくご友人にお声がけ頂ければと思います。

また、ご多忙の方にも英会話学習を続けていただけるようなキャンペーン第2弾も現在考案中です!

スケジュール等で悩んでおられる方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にスタッフにご相談ください。

体験のお申し込み、キャンペーンについてはこちらでご確認いただけます。 https://www.english-please.com/new-course-campaigns/

お申し込み、お問い合わせはお電話でも受け付けております。 TEL: 0744-20-3866

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。