学校指定休校日のお知らせ

次回学校指定休校日は、6月26日(火)~7月2日(月)です。お間違えのないようにご注意下さい。この間のご連絡方法は留守番電話、又はメールをご利用下さい。

スタッフが出勤している日は対応できますが、お休みを頂いている日は対応が後日になります。その他の休校日については年間カレンダーにてご確認下さい。

https://www.english-please.com/calendar/

講師からのフィードバックレポートが年に2回になります(6月・12月)

毎年12月に皆さまにお渡しさせていただいている講師からのフィードバックレポートですが、今年度から6月と12月にお渡しさせていただくことになりました!

フィードバックをお読みいただくことで、どの部分ができていて、これからどの部分が伸ばせるかなど、ご自身の学習状況を確認していただく機会になればと思い、年に2回お渡しさせていただくことにいたしました。皆さまの今後の学習にフィードバックレポートをお役立ていただけたら嬉しく思います。

なお、当校は皆さまの学習環境と地球環境のためにペーパーレスを目指しております。

2019年4月よりレポートはPDFデータで登録させていただいておりますメールアドレスにお送りさせていただく予定です。

移行期間として2018年度は紙とデータ両方でお渡しさせていただく予定です。

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ペーパーレスへのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

Adult 6月のクラスの空席状況のご報告です。

4月より新しくオープンしたクラスもございますのでご確認ください。

コースのご案内は、体験後ご相談させていただきます。  

GPA: 火曜日 20:00 (残り4席)/ 水曜日 14:00(残り4席)

EY: 水曜日20:00(残り2席)/ 木曜日20:00(残り2席)

 
是非、お友達をご紹介ください!

今月のお得なキャンペーンはこちらです。

https://www.english-please.com/campaigns/

クールビズについて

当校では、地球温暖化対策への取り組みとして、冷房を控えめにしております。冷房中はできるだけ、ドアを開けっ放しにせず、ドアを閉めることにご協力をお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力いただきますようお願いいたします。なお、講師スタッフも、ネクタイ・上着を着用しない夏季軽装とさせていただくことがございますので、ご理解をお願いいたします。

RCS Re-counseling予約 (My page から予約)

大人の生徒様にカンセリング日程のお知らせです。
7月より1ヶ月の期間、個人カウンセリングを予定しております。
カウンセリングは、ホームページからの予約制(My Pageから)でお一人様約レッスン前後15~20分程です。
生徒様の最適な英語学習プランをご提案できる良い機会です、沢山の生徒様とカウンセリングできる事をスタッフ一同楽しみにしております。
https://www.english-please.com/mypage/

Oyaji Jim’s Joke Corner: Juno

June. The sixth month. Named for the Roman goddess of marriage, Juno, which is also the name of my baby girl. And with that, I give you jokes about babies for the month of June. Enjoy!

リーディングツリー説明会日程表

6/19(火)から新しい多読システム(リーディングツリー)の貸し出しがスタートします。開始に伴いまして、新しいシステムの説明会をさせていただきたいと思っております。説明会の日程は下記の通りです。