English-Please英会話 全お月謝10%オフ《2月28日午後11時まで


現在、EP!大人の全生徒様対象に2019年3月末までの全てのお月謝が10%オフになる春の大感謝祭を期間限定で実施しております。お支払いはクレジットカード決済をご利用いただけます。

フォームの記入からお支払いまでお手続きの所用時間は約5分です。半年払いと年払いをお選びいただくと教材費が無料になります。この機会にお月謝のお支払いを簡単でお得なクレジットカード一括払いに変えてみませんか?

《対象者》

EP!大人の全生徒様(お月謝払い、年払い、昼間のコース、夜間のコース)にご利用いただけます。

《特典》

全てのお月謝10%オフ
クレジットカード払い
教材費無料(半年払い・年払い)

 

<注意事項>


*一括払いの中途解約
受講契約書を受領した日から起算して8日を経過した後において、以下のとおり費用を負担して、将来に向かって契約を解約できます。本会は、以下に定める費用以外の費用を請求しません。なお、解約にあたっては、当社所定の書類により申し出るものとします。

1、講座受講日前までの解約について
手数料 0円。複数講座を受講している場合、講座受講日前とはいずれの講座の受講も始まっていない場合をいいます。
教材費は、特典として無料となっておりますので、ご返却をお願いします。返却されない場合は、販売価格に相当する金額のお支払いが必要です。

2、講座受講日以後の解約について
返金額は、支払い学費から(1)(2)(3)の合計額を引いた金額になります。
計算例:返金金額=年間一括お支払い金額ー{(通常月謝)X 在籍された月数)+教材費7,800円+キャンセル料}

(1)既受講分の学費(通常月謝X在籍された月数)
既受講分の学費の計算にあたっては、学習指導の開始日から解除の申出日までの期間は学習指導がなされている限り、現実の受講の有無を問わず受講したものとみなします。また、解除の申出日が授業日である場合、授業の開始前後を問わず受講したものとみなします。

(2)解約(キャンセル)手数料として、法律の定める5万円又は契約残額の未受講分学費{支払い済学費ー(通常月謝X在籍された月数)}の20%に相当する額、あるいは、当社規定のキャンセル費用5,400円のいずれか低い額

(3)教材費の取扱い
途中解約をされた場合は、年間一括払いの特典である教材費無料が無効になります。
教材は、未使用の場合は、再販できる状態であれば、返却してください。(再販可能かは、当社判断基準)
使用している場合は、返却できませんので、販売価格(7,800円/1年・3,900円/半期)のお支払いが必要です。

文末となりますが、この度はクレジットカードでのお支払い10%OFF 春の特別キャンペーンにお申し込み頂き、誠にありがとうございます。

ご不明な点やご質問等がございましたら、お電話、メールにてご連絡頂けると幸いです。