昨年に大好評だったクイズナイトを再び開催いたします!今回もアメリカで長年に渡って親しまれているホイール オブ フォーチュン(テレビ番組)のゲームを予定しております。

ホイール オブ フォーチュン とは?

パズル・ボードに隠された最大52文字から成る「フレーズ」を、フレーズが属するジャンル(物の名前、行事、地名など。ジャンルは先に提示される)と徐々に明らかになっていく文字を基に推測する言葉当てゲームを3組の参加者で行う。フレーズを明らかにしていく過程で各参加者は「ホイール」と呼ばれるルーレットを回して賞金を獲得し、獲得賞金の多さを競い合う。(ウィキペディアより抜粋) 日本語もOKです。 グループごとに分かれて競争しますので、英語に不安がある方でも大丈夫です。優勝したグループには賞品をご用意しております! 皆様、お忙しいとは思いますが、是非クラスメートやお友達同士お声をかけあってご参加ください。 今回は12名様限定です!

◎日時:9月2日(土)19:30~21:30 ◎場所: イングリッシュプリーズ Cafe ◎会費:無料 ◎定員:12名 ◎申し込み締切日:8月31日(木) ※定員に達し次第、締切ります。 ◎集合場所/住所:〒634-0006 奈良県橿原市新賀町232 橋本第二ビル3F 当日準備の為、19:00前の入室はご遠慮いただきます。当日の飲食は各自お持ち込みください。当校の生徒様、生徒様の保護者様限定です。お子様の同伴はご遠慮ください。

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。