退職のご案内 マネージャー 中沢 由美子 7月24日(水)

新スタッフのご紹介 新しくスタッフを迎えます。 7月25日(木)着任 マネージャー 日比 真理子

神奈川県出身で、バンクーバーでの語学スクールを終了後、パースで、3年間ツーリズムとホテルマネーメントを学び、オーストラリアでのワーキングホリデーの経験も含め計5年間の海外生活経験があります。 これらの経験を生かして、英語を使った仕事の経験が多く、英語の講師として、またキッズ英会話のマネージャの経験も有り、今回、イングリッシュ・プリーズ!では、英語を話せるようになりたいという目的の方をお手伝いしたいという思いで、マネージャーになりました。 プライベートでは、フットサルを趣味に、チームの代表もしています。 慣れない間は、いろいろとご不便ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

日比より皆様へメッセージ: 7月25日に着任致しました日比と申します。 学校の事や英語の事でなにかご質問がありましたら、お気軽に声をかけて下さい。 私はフットサルやジョギングなど定期的に運動しているのでよくお腹がすきますが、 奈良市に住んでいますので、あまり八木辺周辺の事は知りませんので お勧めのカフェやレストランなどあれば教えて下さい。

皆様にお目にかかれる事を楽しみにしております。 宜しくお願い致します。