先月にご案内させていただきました、振替専用サイト「EP! Me」が本日より本格始動します! 振替のご予約は専用サイトのみの受付となりますので、ご了承ください。

http://english-please.me

振替予約はもちろん、レッスンのキャンセルご連絡にもご利用いただけます。

営業時間内にわざわざお時間を割いてご連絡いただかなくても、サイトよりいつでもお休みの連絡をしていただけます。

①レッスンをキャンセルいただきますと、その席を「Lucky seat」として振替対象者の方が利用できるようになっております。 ②そのほか、ご自身がいつお休みされたかもご確認いただけます。

振替席(ラッキーシート)の確保の為にもなりますので、みなさまできるだけご利用いただけますと幸いです。

*ただし、一旦キャンセル登録されますと、振替として予約されることもあります。その際はキャンセル取り消しが出来かねますので、事前の登録をされる場合は確実に休みが確定している時のみでお願いいたします。もちろん、当日のキャンセルは可能です。

使い方の説明ページを載せていますので、こちらのリンクよりご確認いただけます。

http://english-please.me/setsumeikai/ *振替のキャンセルにつきましては電話でのみ受付となります。