*お子様のイベントのご案内です。 2月から開催しておりました田原本オープンデイは全日ほぼ満席の大成功に終わりました。 周りの方にご紹介してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

続いては、田原本校”大感謝祭”のお知らせです。 毎年橿原・八木校で大好評の体験レッスンイベントを田原本校でも開催することとなりました。

今回テーマは「世界のお祭り」 ネイティブの先生と体験レッスンを受けた後はお祭りにちなんだ楽しいゲームを楽しんでいただく予定です。 1組3名様まで一緒にご参加していただけるので、恥ずかしがり屋のお子さんもこのイベントなら安心です。 もちろん全て無料!田原本校ですので、無料駐車場も完備‼ さらに、お菓子やおもちゃなどの特別なプレゼントもご用意しております。

周りに英会話にご興味のある方がいらっしゃれば是非ご紹介下さい! ご紹介していただいた方がご入会されましたら、授業料のお支払いにもご利用いただける割引チケット”EPチェック”をお渡しいたします。

【田原本大感謝祭】6月7日(日) 10:00〜11:00(1.5〜4歳) 13:00〜14:30(4〜6歳/7〜9歳) 16:00〜17:30(4〜6歳/7〜9歳)

定員は各時間帯、最大6名様 満席になってしまう前に、ご予約はどうぞお早めに! 皆様のご参加を心よりお待ちしております! https://ep-kids.com/external-events/