大台ケ原でEP!の講師、スタッフと共に楽しくハイキングをしませんか?駐車場まで車で移動して、東大台コースを3時間から4時間程かけて登ります。経験の浅い方でも楽しめるコースとなっております。ご希望がありましたら長いコースを選ぶ事も可能です。時間に余裕がありましたら帰りに吉野の温泉に立ち寄ります。ハイキングでは有名な渓谷、自然が雄大な景色、紅葉、野生のシカなどを見る事ができます。気候条件によっては展望台からは富士山を見る事ができます。

日時/集合場所:朝8時当校裏のCha Cha Cha 駐車場集合、5時半頃解散予定。(予定は変更する事がございますのであらかじめご了承ください。)

参加費:2,000円(お昼ご飯、温泉代金は含まれておりません、前日までにマネージジャーにお支払い下さい。

持ち物:動きやすい靴、靴下、防寒着、雨具、帽子、お弁当、水、お風呂用具、カメラ(注)お席はすぐに埋まる事が予想されますのでお早めにご予約下さい。締め切りは11月8日(土)となっております。(人数が定員に達しない場合はキャンセルになる可能性もございます。)16日の奈良南部の天気予報が雨の場合キャンセルになります、その場合は前日の15日(土)にツィッターにてご連絡いたします。個別にはご連絡いたしませんので、HPにてツィッターをご確認下さい。

詳細、参加の申込はhttp://www.english-please.com/events/odaigahara2014 をご参照下さい。