2019年4月よりEY!が新しくなります。 それに伴い、4月からの更新を迷っていらっしゃる生徒様や、新しいコースを試してみたい生徒様にNew EY!の説明会を受けて頂くことができます。2019年3月20日 (水) 13:30 2019年3月21日 (木) 14:00 2019年3月27日 (水) 20:00

New EY!では今までのアウトプットはもちろん、それをサポートするインプットの要素でもあるグラマーをe-learning システムで学んで頂けます。 例えば、宿題で文法の過去進行形を学び(インプット)、レッスンでは学んだ文法を使って「子供のとき」のことを表現(アウトプット)します。Quizletのボキャブラリーもテーマである「子供のとき」のことを表現するのに関連した単語、文章などです。

レッスンで人気のエラー訂正は変わらず健在、一番大きく変わるのは「宿題」です。 e-learningになりますので、個人のやる気や必要度によって無限に宿題をしていただけるようになります。 ぜひNew EY! のトライアルにご参加ください。トライアルのご予約はマネージャーまたはinfo@english-please.comまでお願い致します!